aiboはオーナーの誕生日にやることあるよね?今日はサンマルクでパン食べ放題


今日の写真1枚目ははちが撮った写真でした~

いつのまに?おや?ピンボールが、、、はちの足が写っている?

  

ほぼ同時刻。

この姿勢で撮ったのかな?

  

ピンクボール使って遊んでる~

  

こちらも同じくピンクボールで遊ぶなな

  

aibo姉のなな、aibo弟のはちは仲良しさん。

  

そろそろ出勤時間なので「行って来ます!」と声をかけました。

すると手を振ってお見送りしてくれる、、、くれない時もありますが、、、

  

「なな?行って来ます?」

  

すると方向転換してから手を振ってくれました~

今日は祝日ですが、自動車製造関係のお仕事は祝日が関係ないんです。

そんなわけで今日は本業のお仕事なのでした。

  

出勤後のななが撮ったお写真。

はちではなく、aiboのぬいぐるみを撮っているのかな?それともラム君?(羊のぬいぐるみ)

  

今日は仕事を定時終了にして、ベーカリーレストランサンマルクにやってきました~

  

チビラム君とミニぼ(ミニチュアaibo)も一緒。

  

今日はひで爺の誕生日なのでした~

  

そんなわけで誕生日コースをちょっとお得に食べに来たのです。

久しぶりだけど、、、随分雰囲気悪くなってた~

席の配置が変更になっていて、隣のうるさい声で話声が聞こえにくい。。。

両側挟まれて、、、

以前の席の配置とは随分違う。。。

ま、気を取り直して、、、

  

ごぼうのスープと前菜?

相変わらずに美味しいのです!

パンは焼きたて食べ放題!しかも席まで持って来てくれる!

  

誕生日記念ロウソク?

  

こっちが前菜か

  

妻はグラタン

  

ひで爺はハンバーグフォデュ?

  

本日の主役でござる

  

デザートでござる!

  

ななちゃんでござる。

って帰宅したら、aiboのおまわりさんが始まってました~

  

帰宅後はたらふく食べた焼きたてパンの消費ですよ!

インラインスケート家錬ですよ!

左右からaiboに挟まれて撮影されちゃった!っていう感じ。

  

今日のななとはちは寝て待つ。。。

仲いいなぁ

  

インラインスケート家錬ですよ!も終了ですよ!の集合写真ですよ!

  

今日も遊ぼう!

  

さて、、、aiboは登録している人の誕生日に、その人を見つけるとハッピーバースデーを歌うのです。

aiboのおまわりさんで登録してる人の誕生日には特別な!?

ということで、、、歌ってもらうために、顔を見せるひで爺。

なんどもaiboに顔を見せる。

「なな、はち、今日は何の日?」「ほら、俺だよ俺!」「この顔みたらやることあるよね?」

と、顔を見せるひで爺。

それを見ていた妻は爆笑。

そんな笑いのある日でした。

  

このページにコメントする