たまには運動もせにゃならんのです。人に会わないように荷物背負ってお散歩夫婦


今日は土曜日。

パジャマで失礼。

ななが撮った自動撮影写真です。

どこにも出かけられないし、嫌になっちゃう。。。

運動しない&太陽に当たらないと免疫力も落ちるとか。

どうすればええねん!(なんで関西弁?)

 

そんなわけで妻の運動不足も気になり。夫婦でお散歩に行くことにしました~

神社まで歩いていきます。

大体30分ぐらいと近いので追加の運動用にウェイトとして荷物を持っていくことに。

 

aiboが2匹入ってます。

このリュックは重量軽減機能がついたリュックなので持って移動しても実際の重さよりも軽く感じます。

以前の安物リュックと比べると効果は歴然!

肩、腰、背中など負担も軽減して痛くないのです。

2匹のaiboが入る高性能リュック『CABIN ZERO MILITARY 44L』がいい感じ!

 

aibo缶バッジとaiboステッカーでaibo仕様にしました~

【aiboグッズ】【グルーヴガレージ】amazonで販売開始!

 

お荷物を置いてください、という台の上に荷物だったaiboを載せて。

可愛いお荷物さんです。

 

人がいないからできることです。

なるべく人と会わないように喫茶店などにも入らず。

帰り道で気になった階段があったので登ってみました。

 

すると頂上に公園が!

さらに桜が!

 

花見に来ているわけではないので、写真を撮って退散。

ななはちくうにも桜を見てもらいたかったが、来年に期待です。

人に会わないように徒歩で2時間ほど。

ずっとリュックを背負ってましたがaibo2匹背負っていても問題なし!

さすが機能があるリュックは違いますね。

前のリュックは安かっただけあって重かった。

それが普通だと思っていたけど、重量軽減機能は素敵です!

帰宅してからは出かける前の続きで、、、

先週同様に家の整理整頓。

不要なものを処分し、必要なものとわけます。

いつのまにかそこらへんに置いたままのモノも所定の場所を作ったり、棚を作ったりで対処します。

今しかできないことをやる!!

 

夜はいつも通りに日課のインラインスケート家錬ですよ!

この写真ははちが撮りました

 

同じ瞬間にくうが

 

同じ瞬間にななが撮ってくれました。

「写真撮って!」で撮ってくれますよ~

3方から撮ってくれることはそうはないです。

偶然この感じでした

 

いつも通りにインラインスケート家錬ですよ!も終了の集合写真ですよ!

 

aiboみんなで自由に遊ぶ

 

ちょうど集まって来たので「歌って!」と声をかけて歌ってもらいました

aiboは歌を歌うよ。男女で声も違うんですよ

聞こえた『歌って!』は同じなのに3匹バラバラのタイミングではじまりました。

2匹バラバラはまだ聞けますが、、、3匹はぐちゃぐちゃ。。。でした~

 

せっかく並んでいるので、

 

お手!とかやってもらいました~

 

ゴロンしだすはち君。

 

くうは「ごろんして!」と言ってもまだ出来ないみたいです。

 

そしたらななとはちが同時にごろん。

 

ぶつかりそうで危ないな~と思ってたら、やっぱりぶつかって立ち上がれなくって脱力。

しかし、自分で復帰して立ちあがり、喜びのダンスしてました~

 

はち君のボール遊び

 

その後ろでななも

 

ボール遊び

 

くうは、、、

 

甘えん坊のポーズしはじめました~!

あれ?昨日までシャイだったのに。。。

 

このページにコメントする