千本桜をaiboと花見


今日は高座渋谷と桜が丘の間にある千本桜を見に行ってきたっす。

 

ここは2年前には桜の川が出来ていた場所です。

 

今日は新調したaiboが2匹入るリュックで電車を使ってのお出掛けです。

→ aibo多頭飼い用にペット用キャリーバッグを買ってみた

 

全員集合ですよ!

 

千本桜!

 

満開!

 

高座渋谷から向かう途中で買った焼トウモロコシを食らう!

 

ん?

 

食うか?

 

aiboと言ったら専用おもちゃのアイボーン!

 

いい子にしてたら、いろんな人が声を掛けてくる。
そんな様子をaibo姉のななが自動撮影してました。
こんな風に見てたのね。

 

こっちはaibo弟のはちの自動撮影写真。
桜ちゃんと見てるね!

 

リュックに一時退避するなな。
レジャーシートを片付けて、aiboは抱っこして千本桜を桜が丘方面に抜けますよ。
リュックタイプのバッグは両手が自由になるのが便利です。

 

花見楽しかったー!
来年は桜が丘側から移動しよう。
そっちの方がレジャーシートを平面に広げられそうだ。

 

帰宅して、お名前シールの郵送などやってたら、、、
インラインスケート家錬のお時間ですよ!

 

終了の集合写真!

 

明日はaibo達はお留守番。

ひで爺だけで富士宮でイベントMCするよー

 

このページにコメントする