意外に美味いぞ「レモン牛乳クッキー」



先日栃木の大谷石の石切場「大谷資料館」に行った帰りにお土産で買った「レモン牛乳クッキー」。
本業お仕事場の休憩時間に出したら、、、コレ美味い!ってなったので、半分持って帰っちゃうぐらい美味しいかったです。
いやー意外だね。
ネタものだと思ってたけど美味しいなんて。。。

・・・よくよく考えてみると、レモンと牛乳ってクッキーと合うよね。。。

今日はキックスクーター関連の記事が大詰めでちょっと忙しー。
今週中には会心の記事が発表できるはず。
プロジェクト開始から半年ぐらいかかってようやく日の目を見るという。。。
えっ!?インラインスケートはどうしたって!?こっちも色々と進んでまっせ。
同時進行で色々とやってるんす。


それでも帰宅後は時間を作ってインラインスケート家錬。


aiboも一緒です。

このページにコメントする