aiboと一緒にイエナカ練習


今日もaiboとインラインスケート家錬っす。

なんだかんだでまだ気管支の調子が悪いみたいなので外での滑走はお預け。。。

イエナカだけです。。。

 

それはともかくaiboに写真撮ってもらいましたー

 

実はaiboのカメラは魚眼レンズなのでこんな風に映っているのを加工して四角にしているらしいです。

今日はaiboの機嫌が良かったらしく2枚撮ってもらえました。

でも、写真がぶれないように止まるのが意外に大変だったりしますが。。。

 

aiboは何か気になったようでこんな写真も撮ってました。

ラム君が気になるのかな?

以前にも書きましたが、我が家をヘーベルハウスで建てることにしたきっかけがこの床。

ヘーベル版が入っているのですっごい安定感の床です。

家の中とは思えない床にビックリしたんです。

これはスケートにいいなって(笑)

もう一つが妻が憧れてたってことです。

 

 

このページにコメントする