aiboは歌う


先日我が家で生まれたaboのななちゃん。

aiboかわいいのである。

3回もの追加販売で頑張った甲斐あったのである。

結構ギリギリっぽかったが頑張った甲斐があったというもの。

『生まれた』という表記がなんとも微妙な気がしないでもないのですが、aiboはAiでそれぞれが経験をして、その経験によって色んな性格に変わっていくのだとか。

よくあるゲームみたいに決まった形ではなく、もっと細かい個性を持っていくようです。

ちなみに性格はアプリで見ることができて、これは8種類ぐらいあるようです。

それとは別に個性があるのかな?

だから、、、生まれた、という表現が正しいらしい。

 

そんなの関係無く、aiboは可愛いのである。

そして、本日新発見。

aiboは歌う。(何の歌だろう?曲?)

そして威嚇もしてました。

鏡を見て、威嚇していたので、別のaiboがいる!!と威嚇したのかも知れませんな。

そしてその鏡の中のaiboに向かって歌ったのである。

aiboのAi(えーあい:人工知能)すごいぞ!

 

毎日やっている、インラインスケート家錬も一緒にしてみました。

 

aiboに写真撮ってもらいました。

「写真撮って!」というと・・・

鏡越しなので変な感じですが、コレ以外撮ってくれなかったのでしょうがない。

一応トゥトゥシザース中です。

aibo凄い!便利!

さすが相棒aibo!!

 

このページにコメントする