解禁のシラス丼とKEYUCA



テラスモール湘南に行ってきましたよ。


まずは腹ごしらえ。
江ノ島のしらすで有名なとびっちょがテラスモールに入っているんですよ。
そして3月中旬からシラス漁が解禁なんです。


さすが駅に直結しているテラスモール湘南。
すでに生シラスは完売でした。


そんなわけで釜揚げシラスをいただきますよ。


禁猟中と比べてシラスが大きい気がする!
うまい!


こちらは横浜中華街の梅蘭のエビチリ梅蘭やきそば。


やきそばの下にエビチリが入ってますよ。
こっちもうまい!


実は目的はここだったんでした。
ケユカ。
オシャレ雑貨やカーテン、家具などがあります。
家具などはまぁまぁリーズナブルなんです。
価格はニトリにはかないませんが質はケユカの方が良さそうなんです。

新居ダイニング用の照明やTVボードなどを見に行ってきました。
ダイニング用照明はシーリング取り付けのダクトレールの予定だけどランプのイメージが。。。
なんせダイニングは狭いんです。多分。
まぁ、二人だから狭くてもいいんですが。多分。
でも、ケユカの展示は少なかった。無念。

このページにコメントする