ヤマダ電機の閉店セール!?


昨晩はヤマダ電機へ行ってきましたよ。

閉店セールで20~50%引きだって!
ということでしたが、改装セールでした。
しかも50%は展示品ぐらい?
元々ここのヤマダデンキはあまり安くない。
プライスにもっと安く出来ます的なこと書いてあっても横浜の方が安かったりすることも。。。
面倒で結局買っちゃうこともあるんですが。。。

ま、そんなお店だったので結局何も買えませんでした。
なんせ新居の着工がもうすぐですからねぇ。。。

エアコンについてこんな話を聞きました。

「前年モデルがあるので2月が一番安い。6月は2月ほど安くはないがまぁまぁ安いしオマケが豊富」

だそうです。
本当かなぁ?
うちは来週着工で6月完成予定。
エアコン2台は自分で購入予定1台はヘーベルハウスを通して購入。
取り付けはヘーベルハウスです。
今買っちゃう???
って室外機もあるのに置く場所が。。。さらに重そうですよ。。。

このページにコメントする