間取り


先日はローンの件で銀行へ。
仕事終わりに行ったので時間外ってことで裏口から。
なんというか個室での打ち合わせはVIP的な気分で良い感じになっている、、、
そんなひで爺です。こんばんは。

さてさて、新居の方は着工は来年ということでローン関係もちょっと複雑らしいです。
とりあえず来月中には借金大王ですよ。
楽しみ~なんだろうか?
新居はさらに半年後。
凄い先だなぁ。。。

ってことで新居ってどんなん?
間取りは?
って聞かれたので、ふと考えてみた。

間取りってことで考えてみると新しい我が家の間取りは・・・
なんと2LDK。
こう考えるとなんだかなぁ、、、って思ってしまいますね。
今のマンションは3LDK。
あれれれれ???
まぁ、シューズクローク、納戸(倉庫?)、ウォークインクローゼットがあるので今よりも部屋は多いかな?
シューズクローク(狭いけど)があるのでインラインスケートブーツはここにしまえるのが地味に嬉しい。
後は・・・
そらのまってヤツを付けます。
これがあるおかげでLDKも実はそんなに広くないという・・・


そらのま
こんな感じ。
部屋の1つの天井を抜いちゃった感じ。
ベランダとの違いは壁があることですね。
ここでカフェをしたいのです。
ここでビールが飲みたいのです。
ここでスケート・・・は無理っぽい。
ま、でもね、せっかくのマイホーム。
自分達らしくいきたいじゃない?

このページにコメントする