VAIO P買っちゃった!?


とうとう買ってしまいましたよ~
SONYのVAIO Pって言われているやつ。

ってやっぱりばれてますか?
多分発売した時には色々なブログで取り上げられていたと思う紙です。
実物大のパンフです。。。
こいつのGPS入りのやつでGPS機能使ってナビ使ったり、メモ帳代わりに打合せ内容をその場で打ち込み後でラクしたりしたいな~なんて画策中。
普通のノートPCだと打合せ中に出しにくいしちょっと仰々しいしねぇ。。。
狭い場所では使えないし。。。
SSDも味わってみたいし、ネットブックみたいに使ってみたいし、ファンレスも体験したいなぁ。。。

 

色は赤。
グリーンと悩んだ。
今一歩魅力が足りず派手なほうで。。。
白が好きだったんだけど今回は赤にしてみた。
初めての赤いPCっす。

しかし最近のノートは使い方の説明書がちゃんとついていない。
どういうことが出来るのか、ソフトの説明とかないと活用しにくいよ・・・
メーカー製PCってソフト満載のくせにそういうところで意味なくしているなぁ。。。
VAIOナビとかソフトナビとか付いているけど意外に中途半端。
もうちょっと活用しやすいのを希望っす。

このページにコメントする