新婚旅行じゃよ


今日寝て、今日起きたら新婚旅行へ出発です。
あ~ドキドキしますね。
なんてったって何気なく初海外ですから。
しかも初海外インラインですから(^。^;)

とは言っても新婚旅行です。
新婚旅行らしいことをする為の準備等で先週から大忙しでした。
なんと木曜日から滑ってません(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

そんなわけであたふたとしながらも準備完了!(実はまだ準備中ですが)
ここだけの話、自分の身長が低いことにこんなに不便を感じたことはありませんでした。
いや、忘れてるだけかも知れませんが(^▽^;)
まぁ、その話はまた後で。。。

明日は飛行機に12時間ほど。
飛行機内はやっぱインライン禁止ですか?
機内荷物にしないほうがいいかな!?
機内で滑って、
「俺は今空を滑っている!」
「俺は今飛行機よりも早いぜ!」
なんて言うのもネタとして・・・

はい、すいません。
新婚旅行がメインです。
インラインはオマケです。
新婚旅行ぐらいはインライン無しの方向で…
なんて話も過去の話の方向でよろしくたのんますm(__)m

このページにコメントする