土地柄なお仕事(WITH 闇練)


未だにゴールデンウィーク遠征記を書いているひで爺です。こんばんにゃ。

サイトの方も書きかけ記事が多くなってきました。
それなのにまた闇練行って来ました。
そりゃ更新する時間なんてあるわけないですね(^_^;)

そんなわけで今夜も元気に闇練じゃ~!秋葉台じゃ~!
秋葉台公園に到着してみると二人ほど警察官がうろちょろ…
なんかあったのかな?誰かが何かを通報してくるってことはたまにある。
秋葉台公園をすみからすみまでうろちょろうろちょろ・・・
いつもだったら大抵話かけられるんだけど今夜は珍しく話し掛けられませんでした。
事件かな?
いつもだったら「通報があって騒いでいる人達がいるけどどこにいるか知らない?」
とかが多い。別に僕らが通報元でもなく、通報される側でもないですよ~。
学生が時々騒いでいたり、バイクでブンブンしてたりするのです。
30分ほど、うろちょろした後に帰っていきました。
ちなみに一人は隅々まで歩き回り、一人はなんだか途方にくれているようで
突っ立ってたのがちょっときになりました。
お疲れ様です。

そんなわけで今夜も普通に闇練。
帰る間際にUJIさん達ご到着。
なんだかんだで喋っていたら…1時間ぐらい経っていました。
遅くなっちゃった。
明日起きれるかな!?

先日の4人は皆工業系のお仕事でした。
土地柄ですね~

このページにコメントする