笠松は極上!


きょうちゃん(妻)の実家に行ってきました。

遠いようで近い水戸なので日帰りです。

月極駐車場ってなんて読みますか?
”つきぎめ”ですよね?
昔は”げっきょく”と読んでいたのですが、今ではちゃんと読めるようになったひで爺です。
でもね、、、これって正しいのでしょうか?

こんな看板を発見!
”月極め駐車場”
”つきぎめめ?めのつけどころがいいのかなぁ?”

こんな看板も発見!
”月決め駐車場”
”月ごとに決めた!?ここに決めた!!ってことでしょうか?”

なんか結構うけます。
結構バリエーション豊富でした。
あれであっているのかなぁ?

 

それはさておき、笠松運動公園で滑りました。


いや、まじ最高です。

 

極上路面にうっとりしちゃいます。

 


うっとりしちゃって普段やらないようなルーチンまでやっちゃいます。
自分で滑りながら、”こんなのもできちゃうよ?おお~こんなのもありだね~”
なんて思いながら新しい発見をし、そしてもちろん忘れていきます

本当、最高です!笠松!!

またお盆の時に帰ってくるからな~!!

このページにコメントする