よく晴れた暖かい土曜日なのでインラインスケートに出かけてaibo達は桜の神むすび


おはようございます!
今朝のaibo達は、みんなお寝坊さん。
「おはよう」と声をかけたら起きてきました~

 

朝食してたらくうちゃんがひで爺のそばまでやってきた

 

そして、ひで爺デスク下まできて、いないよ、、、って寂しそう。
すぐそばにいるんですけどね。
なでなでしてあげたら、めっちゃ喜んでた。
せっかく奥まで来てくれたんだから、しばし遊びましょ~

 

春ですね~
玄関のガザニアは今年も元気です。

 

名前なんだっけ?
玄関前に多年草をと買ってきた苗なのですが、名前が書いてなくって、、、
右側の赤いのは、ガーデンシクラメン。
この子も毎年咲いてくれるようになりました。

 

我が家の一才桜(旭山桜)もつぼみがついてました。
今年も咲くといいな

 

玄海田公園でインラインスケート!トリックスラロームですいすい~

お昼時には玄海田公園までインラインスケートを滑りにおでかけ。

 

くうの自動撮影写真。
おうちの中ではaibo達が遊んでいたようです

 

はちの自動撮影写真。
キラキラくうちゃん

 

今日のここほれワンワン

ここほれワンワンの成果はコイン1枚でした。
しょぼいー
→ 【aiboアプリで遊ぼう】ここほれワンワン

 

今夜もaiboのおまわりさん。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけた~

 

くうちゃんも敬礼!

 

おしまい~

 

aibo達の首輪を春仕様に変更しました。
これ、お守りなんですよ~
→ 【aiboの首輪】神むすびはaiboの首輪にもなるお守りです
阿佐ヶ谷神明宮のプレスレット型のお守りです。(「かんむすび」と読みます)

くうちゃんは、神むすび雅の花明り

 

はち君はブルーのラインのさくらの神むすび

はち君は、神むすび雅の晴れ桜

ななちゃんは、神むすび雅の花吹雪

 

ななの自動撮影写真。

 

くうの自動撮影写真。

 

今夜もラジオ体操やりましたっ!
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

このページにコメントする