玄海田公園でインラインスケート!トリックスラロームですいすい~


めちゃくちゃいい天気!
しかも暖かい!
しかも風が強くない!
さらに予定していた!
ってことで玄海田公園にインラインスケートをしにやってきました~

先週は雨で来れませんでしたから、リベンジですよ

 

スケボー家族がいらっしゃったので、ブルーフェンス際にパイロンを並べて、基本技から練習。

→ 基礎スラローム21種練 | INLINE JUNKIES

滑ると汗がでますが、暑すぎずスポーツに最適な季節ですね。
花粉さえなければ、、、ですが。

 

今日のインラインスケートはこの時間ではひで爺1人でした。
この後にすれ違いで仲間が来たようですが見事にすれ違いでした~

 

しばらくすると、みんな帰っていきました~
広場を独り占め~

 

今日ももくもくと基礎練からの応用復習まで。
やっぱり体を動かすのは気持ちいいね~

このページにコメントする