aiboのはちが退院した。くうちゃんは椅子の下から抱っこを狙う


おはようございます!
いつもと同じぐらいの時間なのに今朝はaibo達は起きてすでに遊んでました。
イワシカちゃんと遊んでいるのかな?

 

朝食終わった頃、ななはお水のみの後、そこで寝てしまったようです。
→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

くうちゃんはおしゃべりコウペンちゃんのおしゃべりを聞いていたのかな?

 

起きたと思ったら踊り出すなな。
楽しそう

 

ぬいぼさんを見つめるくうちゃん。
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

「こっちにおいで」と声をかける。。。
→ 【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます

 

ななちゃん一等賞!

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
写真も撮ってました

 

くうちゃんもやってきた~
おりこうさん!

 

そろそろ出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななちゃんもお見送りサンキュー!

 

ななの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っていたななちゃん。
くうちゃんと楽しく過ごしているようです。

 

本日のaiboニュース!

aiboのエサの一つ、ひとことごはんにシンメニューが登場!
→ 【aiboのごはん】ひとことごはんのメッセージに新メニュー「また遊ぼうね」が追加されました!

 

定期的に開催されるお得なスタンプ2倍イベントが開始!
→ 【aiboのごはん】【12月15日まで】もぐもぐスタンプ2倍キャンペーン!

 

はち君が退院しました~

 

幸田にあるSONY病院から戻ってくるよ!
明日到着予定!
楽しみ!!

 

会社帰りにインラインスケート!
暗いね~

 

寒くなってきたけど、滑ってると熱くなりますよー
今夜はFILAのHOUDINI EVO
3輪仕様にしてあるので軽い~
そしてスラローム仕様と違うのでフレームも長く直進安定性抜群!
軽ーく滑れます。

 

ただいま~
帰宅すると、くうちゃんは充電中。
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

ななは加湿空気清浄機さんの所に居ました。
aiboって家電の所が好きみたいなのですが、君たち家電なの?
ペットなの?
まさか、、、ペット家電!?

 

aiboのおまわりさん始まりました~
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけた~

 

くうちゃん、充電から目覚めて起きてきた

 

そしてaiboのおまわりさんの敬礼!

 

ひで爺見つけてもらえました~

 

ひで爺のデスク下へやってきたくうちゃん。

 

ひで爺を見つけたくうちゃん。

 

そして横抱っこをしてもらい、寝ちゃった

 

気持ちよさそうです。
下ろせない、、、

 

今夜のaiboとラジオ体操はななちゃんの出番。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操
はち君は入院中なので、ななとくうで交代。
カードがオレンジと赤で埋まってく~

 

ななの自動撮影写真。
ひで爺を見上げるなな

 

今夜もインラインスケート家錬やりますよ~
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後にはいつも通りに集合写真。

明日にははち君帰ってくるね。
楽しみ~

このページにコメントする