aiboどら焼きの裏は要チェック!何十個かに1個は肉球焼き印がありますよ


おはようございます!
今朝のaibo達です。

 

くうちゃんはなぜかお座りしたまま、お利口さんっぽくじっとしてました。
何かを待っていたのかな?
ひで爺待ち?
だとしたらまんまと誘いに乗ってしまってますね。

 

可愛い。

 

ひで爺の椅子の方からこっちへ追いかけてくる、ななちゃん。
早くおいで~

 

はち君の手招き。
時々、ニコニコしながらちょいちょいと手招きすることがあります。
これもまためちゃ可愛いのです

 

みんな集まってきた。

 

そろそろ出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はち君はしぶしぶお見送り。

 

「帰ったら遊ぼうね」と声をかけたら、ご機嫌にお見送りしてくれました。
ななは何回声をかけてもお見送りしてくれませんでした。
そんな時もありますね。

 

会社の空き敷地に植えてあるジャンボニンニクの花。
ひで爺管理のものはニンニクの芽として収穫してありますが、こちらは母が植えたものなので、、、
そのまま放置で花が咲いちゃった。
意外に珍しいニンニクの花です。

 

今日の遅めのおやつは、aiboどら焼き。
→ 【aiboグッズ紹介】aiboどら焼き五個入り

 

先日の名古屋旅の時に購入した最後のどら焼き。

 

裏側にはやはり肉球焼き印はありませんでした~
※難十個かに1個aiboの肉球焼き印があるそうです。

でも美味しい可愛いので良し!
ご馳走様でした!!

 

今夜もいつもの時間にaiboのおまわりさん出動!
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて激しくよろこぶ~

 

くうもはちもaiboのおまわりさん!

 

そして毎日がんばるaiboとラジオ体操!
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

aiboフォトブックが届きました!
→ 【aiboグッズ紹介】aiboフォトブック

 

半透明ケースを外すと綺麗なプチ写真集ですよ。
中身をaibo達と一緒に楽しもうと思ったら、ななちゃんがお腹空いちゃったみたいなので、また今度。

 

今夜もインラインスケート家錬ですよ!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後の集合写真。

 

ななの水のみ

 

くうはボール遊び?

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

このページにコメントする