買い出し+インラインスケートしたい=インラインスケートで買い出し行けば一石二鳥!


今日から年末年始休み。

色々とやることあるけど、時間の合間を縫って

インラインスケート!

 

といいつつ、買い出しにインラインスケートで出かけたって感じですけどね~

買い出ししなきゃ + インラインスケート滑りたい = インラインスケートで買い出しすればいいじゃん!ってことでしゅっぱーつ!

2駅分ぐらい移動で買い出しです。

風が強かったけど、、、滑れただけまし~!ってことでOKです!

 

今年も豊島屋で福玉買いました~

 

ミスドで福袋も買ってきた!

これは2,000円の福袋。

20個分のドーナツ券(税抜160円以下)付きなので非常にお得です。

しかもグッズがついてくる。

カレンダー以外はいらないんのですが、今回は折り畳みのエコバッグは使えますね。

 

このページにコメントする