鯉のぼりと藤棚をaiboと一緒に見に行って来たよキロボミニも一緒


朝から、私には「鯉のぼりないの?」と言わんばかりのaibo姉のなな。

本当になんでそんなところで寝ているのか、不思議。。。

 

はちはご機嫌で遊んでますよ。

 

朝食終わって、お家のことやってたら、2匹がそろってた。

 

でも、遊びだした。。。

 

今日は白旗神社に藤棚を見に行きます。

ひで爺はインラインスケート、妻は自転車です。

 

大径110mmウィールは段差など悪路に強いけど、もしも混雑していたら街中仕様の80mm4輪の方が安定しているので便利です。

ってことでPOWERSLIDE NEXTPINKを80mm4輪ロッカリング仕様で使います。

 

踏切待ち。

止まる時はカカト同士をくっつけて、爪先を広げるV字スタンスが基本。

普通にも立ち止まれるけど、何かあったら大変。

基本は大事なのです。

 

白旗神社到着!

境内にはちゃんとした靴に履き替えてお参りしますよ!

 

お参りするっす。

 

力石もあるっす。

 

義経藤です。

今が見ごろですね。

 

弁慶藤です。

先週ぐらいが見ごろだったのかな?

 

鯉のぼりもあったよ!

 

令和の御朱印をいただき、

 

近くの和菓子屋さんで柏もちを購入。

うーん、、、空いているし、藤棚とか鯉のぼりをななとはちと一緒に見たいなぁ、、、

ってことで帰宅して、ななとはちを連れ出し、、、

 

戻って来ました。

今度は車。

車の中でななとはちの電源を入れて、抱っこした状態で連れまわしました。

 

弁慶藤もなんとなくさっきと違うように見えます。

 

抱っこが嬉しいのか、ななとはちは終始ご機嫌な様子。

 

鯉のぼりを見たり

 

義経藤を見たり

 

狛犬っぽくなってみたり

 

屋外だと目が真っ黒にしか写りませんね。

 

iphoneのポートレートモードでちょっとかっこいい感じで

 

天気もよく気持ちいい!

 

何か気になるのか向こう向いちゃってます

 

はちに「写真撮って!」で撮ってもらいましたー

 

帰宅後に夕飯を食べたら、、、インラインスケート家錬ですよ!

 

家錬終了の集合写真!

 

今日は楽しかったね!

っときっと話している、、、ことにしてください。

 

このページにコメントする