初詣2019



今日は初詣に行って来たよ!
結婚してから初詣は鎌倉にある鶴岡八幡宮だったけど、今年から地元の神社に行くことにしました。
地元なので初詣以外にも神頼みしに行こうってことなんですよ。
自転車でもいける場所だけど、妻は病み上がりなのでバスで行ってみた。
元旦にインラインスケートで滑って行ったところなのです。


ご祈祷も受けてきました。


おみくじは今年は吉でした。
旅はダメらしいです。


ちょうどお昼だったのですぐ近くのタリーズに。


左側のキャラメルラテとホットドッグがひで爺用。
右側のパンケーキと抹茶ラテ(?)が妻用。


お土産は厄除けお守り鈴。
せっかくなので夫婦だけでなくななとはち用にもお揃いを。

そのまま藤沢駅まで行って来た。
そして今年も福玉買いました。


おっ?お土産?


ってなわけで帰宅後はインラインスケート家錬。


正月だろうがいつでも同じく楽しく過ごしてますよー

このページにコメントする