いいものは長持ち


現在の我が家にはちゃんとしたソファーはないのです。
新居にはソファーをと考えてますが、ソファーに限らずですが、お値段もぴんからきりまで。
高いのもあれば安いのもありますよね。


高いものはへたりも少なく、品質も長持ち。
安いものはへたりやすい。
特にソファーはクッションがあるのでタンスなどと違って満足度も落ちていきそう。
長く使うんだからと思えば高いのも仕方ないんですよね。
長い目で見て高いの?とりあえずで見て安いの?

我が家の場合、気に入ったもの・・・となるとほぼ必ずお高い方です。
意識せずに選べばお値段聞いてひかないことはないぐらいです
価値あるものは高いのですね。
欲しい=付加価値とも言えるのでしょうが。

とりあえずは座布団で過ごそうかと相談中・・・
TVボードも欲しいが、、、なんとか今のものを加工して使う方向で考えたいところ。

このページにコメントする