うほはやっぱりバーミヤンがお好き。


憩いの森公園で滑った後は、駒沢までうほうほを車で送っていきました。
途中、夕食を食べようということになったのですが。。。

ひで爺 「何が食べたい?」
うほうほ 「バーミヤン!」

やっぱり今日もバーミヤンです。
そんなわけでバーミヤンを探しながら駒沢を目指します。
うほうほ君はファミレスに入ると何かしら問題にぶちあたる性質のようで非常に楽しみです。
今日は何があるのかな~?なんて楽しみにしながらバーミヤンを探す。
駒沢近辺着。
バーミヤンないじゃん~!!
近くのバーミヤンをカーナビで探し行ってみる・・・ない!?
どうやらつぶれたらしい。

結局、東京にある駒沢から神奈川の川崎のバーミヤンまで行きました。
そこで起こったのは大したこともない話。
ノリノリで頼んだうほうほの品だけ売り切れ。
がっかりうほうほ。
そんな感じ。

いやしかし本当に好きなんだね。

このページにコメントする