2006年6月27日の日記


さ~今日は暑いぞ!
なんだか真夏っぽいぞ!
でも湿気っぽいぞ!

夜になりました。
今夜も行くです、秋葉台。
滑るですインライン。
抜けるですパイロンを。

今夜はhigemaroさんと二人。
結構もくもくとがっつりと滑りました。
最近髪の毛が伸びてエアーフローが良くない。
しかも滑走しても空冷効果が低いので頭が暑い!
本当は梅雨らしく雨が降った日にでも…と思ってたんだけど、
明日は我慢して美容室に行こう。

ここのところ基礎21種練をさぼりがちだったので3本づつやった。
グーフィーのバックワンフットが調子悪かった。
やっぱ日々の積み重ねだね。
出きるようになってもしっかりやり続けることも必要だと再実感。

帰りにイトーヨーカドーに座椅子を見に行った。
気になっていた座椅子は色が無くなっていた。
ちょっと悲しい今日この頃です…

そんなこんなで明日はINLINE JUNKIESのサイトマップなるものを作ってみようと思う。
なんだか情報がごちゃごちゃ増えたのだけど、自分でどこに何があるのか確認する為にも
作ってみようと思う。
サイトマップのページで”このページの検索”使えば目的のページも見つけやすいかなと思う。
さて、上手くできるかな?

このページにコメントする