富山はインラインとカレー


自宅→羽田空港→小松空港→富山駅と移動してたどり着いたのが本日の滑走場所”岩瀬スポーツ公園”。
今回の旅は節約の旅。
自宅から羽田までも電車。
小松空港から富山までも電車。しかも鈍行(普通列車)です。
特急などと違い普通列車なので乗り心地は長距離向きではありません。
そんな普通列車の旅がスタートです。
列車が旧式なのが余計に辛さを増幅します。
う~ん遠い…

ここが富山駅だよ!

 

富山のスケーターJOKERさん!

 

そして、本日の滑走場所である公園に到着いたしました。
簡単にDEMOったり講習したり、談笑したりして時間は過ぎていきました。

※詳細はINLINE JUNKIES上のレポート参照ってことで。

 

帰りに美味しいものってことで現地でも有名らしい”タージ・マハール”というカレー屋さんへ。
インドカリーです。カレーではなくカリーだそうです。
いや、まぢで辛いっす。。。

そんなこんなで一日目は富山で過ごしました。
明日は石川県の加賀市出滑ります。
ちなみに今夜の宿は金沢祭り中の金沢でした。
金沢まではJOKERさんに送っていただきました。
遠路はるばるどうもありがとうございますm(__)m

金沢に着くとお祭りが終わる直前。
街にはヤンキーな兄ちゃんが多くちと怖かったなぁ。。。

ところで金沢ではコンビニとかでビール売ってないの?
探したけど見つからなかった。。。

このページにコメントする