上尾スラロームイベント


なんだかここんところ寝不足気味。
朝ゆっくり寝てないなぁ…
夜も遅いし。
そんなわけで2時就寝。6時起床。ふぁ~眠いYo。。。

今日は上尾って場所でインラインイベントです。
その後に夕食会もある予定。これは打ち上げだな、ってことで電車ではるばるお出掛けしました。
だって打ち上げにはビールでしょ!?
そんなわけで1時間に一本しかないバスも使ってはるばる行ってまいりやした。
夕食会は車が無いと行けない場所にあると言う。最初に言ってよ~~~
わざわざ電車で行っちゃったじゃん。

今回はスタッフとしてノータッチのイベントなので普通に参加者です。
ルールも場所のチェックも前日にやっているのは忙しいからです。そういうことにしてください。
今度はちゃんと気合入れていきますカラ…
そんな具合なので、選曲もASPOの時に使ったもの、衣装だって小物だってあの当時とまったく同じ。
思いつきというよりも…思い出しですね(^^ゞ
なんか気が向いて3レーンにも出場してみたり…
実際には扇子が開かなかった…ここんところ開いてなかったからなぁ…
全てアドリブだった。
50cm間隔パイロンなんて初めて入ったと思う。
4,5年ぐらいまえに普通のパイロンで遊びでやったことはあったけど。。。
3レーン使ってのスラロームは初めてだと思う。ってか覚えてないだけ?
90秒ってそんなに長くなかったかな?
150cmでは魔のパイロンがあって、そこでは結構な人が転んだりしていた。
僕も例外で無く…やばっ。。。

スラロームリレーではまたもやいつものドリームチームを結成。
スラロームリレーってのは、4人1組で最初の走者から一人づつ
パラレル、スネークorクロス、オープンスネークorクロス、バックスネークorクロスと順番にリレーしていく競技。
途中パイロンを蹴ってしまうとそのパイロンを直してそこからまたやり直すというもの。
最後に一番早いチームが勝ち。
篠田さん、うほうほ、ひで爺、あらあらという4名で伝説のドリームチームを結成。
このチームは、名声こそ凄いが、今まで3回ほど組まれていて一度も優勝した事の無い、
いつでも優勝候補ナンバーワンの”夢に消える”チームである。
そんなことでいつものネタってことで今回も結成。
今回は夢に消えることなく、接戦の末に優勝。
夢をかなえる事が出来た。しかし、次回からのネタが無くなったのが非常に残念だ。
やっぱドリームチームは夢に消えてなんぼってことで(^^ゞ

今日の感想。
・楽しかった。
・3レーンでは刈谷のぐりさん、道満べるさん、韓国の二人の4人が凄いな~って思った。
・篠田さんと遊んだロケットで足が痛くなった。鍛錬が足らないな。
・ドリームチームが夢の優勝をはたした。これで次回からネタが無くなってしまった。
・上尾の150cmパイロンには魔の地帯があった。
・上尾には車が必須。
・ウィッチのベアリングはアホみたいに回転を維持してくれるらしい。低速でも伸びる夢のベアリング。値段が夢のように…
・あらあらは食いっぷりで特別賞(?)。さすが!食いっぷりの安定感も抜群だ。

このページにコメントする