日産スタジアムイベント中止


日産スタジアムサイクルパークフェスティバルにインラインスケートDEMO滑走として
出掛けてきました。
朝5時半起きで6時出発。。。でもね、雨ですよ、雨。
しっかりと雨降ってます。
実際の滑走は9時からなので、とりあえず現地に向かいます。
さすが雨の早朝。道も大分空いていて新横浜には7時到着。
そのまま日産スタジアムの駐車場へ。
すでに会場は設営してあり、駐車場の方にもインラインスケーターがチラホラと。
結局はその時点でも雨が降っており中止。
いつもスラロームしている場所も雨でしっとり濡れていて滑れる状態ではありません。
さらにイベントで貸切状態なのでインラインも駄目だよ~なんて言われちゃった。
そのまま近所のファミレスに行く人、帰る人、に別れて解散。

僕はSALOMONトラックが来ていたので知り合いがいるかも知れないので会場へ行きました。
会場では雨なんか関係無いと言わんばかりの状態で、準備が進んでました。
さすが自転車ですね~。

その後、近所のファミレスでお茶をして帰宅。
時間はまだお昼でした。
早起きすると一日が長いね~

外は晴れだして滑れそう。
でもいい機会なので今日は見たかった映画を見にお出かけっす。

本日のインラインスケート滑走:駐車場~マンション。使用ブーツXJADO+SKATECH
本日の話題:任天堂DSはタイミング良く買う→売るを繰り返すと儲かっちゃう。サンデーサンはモーニングめにゅーがしょぼい、選択の余地がない。

このページにコメントする