久々!?秋葉台闇練


今週は雨のおかげか闇練(インライン夜の練習)が出来ませんでした。
その分、日曜日に行なった”光が丘カップ”の動画アップができたからよかったけど。
動画は今まで出た事の無いエラーがでてしまい、あ~でもないこ~でもないとやっていたために
予定よりも大幅に時間かかってしまいました。
根つめて一気にやっちゃおうと思ってたのに結局エラーはおさまらず
オープンAの5滑走目だけアップできてない。
またやんなきゃな~と思いつつ、今夜は雨降ってませんがな!!
月曜日は動画編集で滑りにいかず、火曜日から雨。こりゃ行くしかないね。
 実は月曜日あたりから調子が悪い妻。火曜日には悪化。
水曜日は午前中休んで病院に連れて行った。
さすが病院(?)なのか今では大分良くなった。
 久しぶりにまともな食事を自分で作ってる。
レトルトなど便利なものが沢山ある世の中なので自分で作るのはほとんど無いし、
手抜きが多い。どうせ食べるの俺だし。愛妻の料理に勝てるわけないし(笑)。

そんなわけで今夜は天気も良いので秋葉台公園で滑るさ滑る~のさ。
到着すると鵠沼トリックスラローム講習会に参加された方が場所の下見に来ていました。
その方としゃべりつつHIGEMAROさんご到着。
ツイスターも段々足に馴染んできたようです。
その後はMERIさんご登場。UJIさん夫婦ご登場。
なかなか賑やかだったかな。

このページにコメントする