動画編集(光)


先日行なわれたスラロームカップの動画編集作業をやることになった。
こういうのは早くみたいよねってことで今日のインライン練習は中止。
どうせ疲れきっていたので調度良い足休めですな。

そんなわけで5時間の作業で大体編集終わって、さ~あとは変換作業だ・・・
と思いきや、、、ん?エラー!?

根詰めてやってたからセーブしてないぞ

一瞬ひやっとしたものの、とりあえず途中まで自動セーブしてあることに
気が付き技術の進歩に感謝!
とりあえずちょっとのやり直しですみました。
その後もデータエラーなどあり思ったほど進まんかった。
お待ちの皆さん、すみません

しっかし動画ってデータ容量大きすぎだよね~
すぐにHDDが一杯のなっちまう。その整理だけでも時間が…

http://www.jissa.org/mov_hikarigaoka_2006/oa/06_oa01.wmv
上記の01の部分を02~04に変更すればとりあえずは第二試合までの4人分の滑走が見れるよ~

このページにコメントする