GW沖縄インライン遠征計画


趣味のインラインスケートだけでなく、トークでも滑りっぱなしのひで爺です。
こんにちわ!

滑れればとりあえずは良し、な人なので今年は何も考えてなかった。
そう、もうそろそろゴールデンウィークなのです。
祝日も仕事で土曜も月に一回の我社ですが大型連休だけは人並みにあります。
思い起こしてみれば、昨年のゴールデンウィークは長池公園(東京)、
代々木公園前(東京)、光が丘(東京)、それと近所しか滑っていない。
つまるところ、東京と神奈川東部から出てません。
そんなわけで今年は旅行に出る事にしました。

そう思ったのが先日あたりでしょうか。
そうと決まれば即実行です。
以前、この日記でも書いたインライン遠征に行きたい場所から
日帰りでは行けなさそうな場所をピックアップ。
そういえば前回の横浜シティランの時に琉球巻毛熊さんが

「今度沖縄にも滑りに来てよ~」

なんて言ってたことを突如思い出す。

いきたい。。。

ふつふつと吹き上がるこの思い!
ってことですぐに嫁さんに相談、そして決定~♪

途中、北海道旅行が意外にも安いことを発見し、心がかなり揺らぎましたが…
ちなみに石川県にも行きたいな~と思っていたんですが、今は桜が旬なようで
旅行費用が馬鹿高いのでまた今度にします。
仙台もいいな~と思ってはみたものの、こっちは日帰りで
しかも車で行けると思い込んでいた為に次回に回すことに。
でも仙台って実はめっちゃ遠いんですよね…

そんなわけで予約などが遅かった為に予定が変になっちまいましたが、
沖縄で現地の人達と滑るぞ計画発動です。

予定は
5/1 朝着
5/2 一日フリー
5/3 昼発

なんか2泊3日の意味あるんでしょうか(笑)
沖縄では多くの人と一緒に滑れるといいなぁ。。。

 

このページにコメントする