インラインって便利!!


とある事情につき、自転車通勤していますが、
インラインスケートを滑りに行く時は車で移動します。
会社からさらにちょっと離れているので車の方が早くて楽なのでそうしているのですが、
最近では駐車場までの移動手段もインラインで滑っていくことが多くなりました。

最初は、路面も悪いしインラインの脱ぎ履きも結局面倒だし…
という理由から渋っていたんです。
ちなみに駐車場の路面はジャリで車は一番奥に止まってます。
でもある時駐車場から我が家まで移動する時に、ふと車載しているアグレッシブブーツが目に止まり
なんとなく装着。
なんとなく滑って移動したら、やっぱり歩くのは面倒でインラインって素敵!って
なりました。
そんなわけで最近はインラインで駐車場まで滑り、車で移動、帰宅時も同じように
するようになりました。

いや、本当インラインって便利ですよ!

折り畳みチャリみたいにたたむ手間もないし、置き場所食わないし。

このページにコメントする