2005年滑り納め


今日は滑り収めです。
馬入ふれあい公園に滑りに行きました。

 

今日はHP用の動画の撮影の為に早めに行ってみました。
きょうちゃんが寝るのが趣味~ってことで
インラインイベント以外では二人で午前中から滑るのは初めてでした。
冬の撮影は午前中からが人も少なくて、太陽の高さも一番なんです。

 

なんですが・・・
どうせだったら昨日朝から滑るべきでした。
今日は風つよ~いのです。
風の音で話声も聞こえにくいぐらい。
しかも寒い~のです。

パイロンも風で動いちゃうのですが、ここで秘密兵器の登場です。
なんて言ってもたいしたものではありませんが。。。

ガムテープです。

 

これで一箇所だけ軽く止めます。
これなら安全です。

今日は技紹介のビデオちょこっと撮影して、
その後は皆で一緒に滑りました。

 

今日は”けんけん”が”ねこばた”、”オープンクロス”、”鬼足”を覚えました。
凄いぞ~!!
次はヒールトゥかな?
がんばろ!!

今日の馬入の流行りは”鬼足”と”ネコバタ”かな?

今日はいつもよりも長めに遊んだので満足な一日でした~
そして今年の滑り納め。

来年もより良い年でありますように~~~

このページにコメントする