パンダ避け


冬休みに入りました。
馬入ふれあい公園に滑りに行きました。
予告なしで滑りにいったのに最近お気に入りの公園だからか
「来るような気がしてましたよ」
休みに入ったら滑りに来る。。。行動パターンばればれのようです。。。

今日は前回よりも早めだったので軽くHP用の映像を撮ろうと思ったのですが、
3分ほど撮影したらバッテリー切れ。
充電はしっかりとしましょう

HP用なのでバッテリーも小さい小型の奴だったので
まぁ、しょうがないです。
その分遊んだのでOKです。

ビデオ撮影も出来ないので遊びます。

今日の馬入では”パンダ避け”が流行りました。

このパンダをパイロンに挿してスラロームします。
意外に難しい。
パンダ君の耳と手が横に出っ張っていてとても難しいです。
でも楽しいので大人気。
隣の普通のパイロンは誰も入らずこちらは順番待ちです(笑)
出来そうで出来ないのが楽しい♪

 

いろんな技で挑戦中。
大人、子供関係無しに楽しめます。
前の人がかすってパンダが横に向いたらラッキータイムです。
正面向いていると耳や手を広げている為引っかかり易いのですが横向いているとそれが出っ張ってない分楽になります。

 

足の長さ分ハンデが必要なんじゃない?
そんな心配をよそに、何回か後にはしっかりクリア。
クロスしたところで抜けるのが勇者の証。

 

トリックやってみました。
上手い下手関係無く皆で楽しめました。
見ているほうもハラハラしながら見ていて、
来年の光が丘にあったら結構面白いかも!?
なんて意見もありました。
子供用のハンデもつけてみると意外にゲームとして面白いかも。

このページにコメントする