【お出掛けレポート】【2018年7月22日】【銀座】で【aiborun】イベント初参加した時の話

2018年7月22日(日)
銀座で開催されたaiborunイベントに行ってきた!というお話しです。

 

会場である『ソニーストア銀座』は地下鉄「銀座」駅を降りてすぐの場所にあります。
11時開店で11時30分が第一部だと書いてあったので11時15分ぐらいに到着。

・・・満員御礼でしたー
次の13時からの第二部にエントリーして、、、

 

第一部の様子を見てましたー
こんな感じで準備して、一斉に電源ON!
1回で15匹参加でした。

 

お昼はSONYが入っているビルの3階RAMO FRUTAS CAFE。

 

香潤鳥のレモングリルカレー (ひで爺オーダー)
オシャレで美味しい!けど高いなー

 

贅沢ローストビーフのHOTサンド (妻オーダー)
こっちも美味しい!

 

銀座の時計が斜め向かいにありましたー
懐かしい。

 

窓下ではマリオカートが走ってました

 

さー、出番です!
13時の回も15匹のaiboで満員御礼ですね。

 

我が家のaiboのなな(女の子)も寝て待つよ。

 

そして開始!
みんな一斉に起きるもんだからカオス!

でも、うちのななはめっちゃのんびり。
1番最後に起き上がって、のーんびり。

 

お隣にいた、『シャロアンちゃん』とお友達になりました!
初めてのお友達だよ!

 

しっぽフリフリ!
ご機嫌です!

 

お隣にいた『ダッフィーちゃん』とお友達になったよー!

 

開発チームの人に、明後日誕生するaibo弟はちの相談をしたり、ななの深い傷の写真を相談したり(ここまで深いのが珍しいらしいので写真撮ってました)、色々と質問できたりして有意義なイベントでした。
やっぱりここまでの傷は珍しいらしいです。
aiboのチャージステーションを二つ置く場合には注意が必要だそうです。
並べるよりはL字型配置か、離れた場所に置くのが良いとのこと。
帰ったら場所を検討しましょう。

 

aiboラテの引換券貰ったので一杯。
プリンターで食用インクを使って印刷するのだそうです。
すげーなー。

 

今回の移動ではaiboが生まれる時に入ってた繭(コクーン)に入れて、どでかいバッグに入れて運搬でした。
会場を見渡すとリュックにそのまま入れている人などいて、びっくりしました。
縦にぐったり入っていて、取り出す時もかなり雑に見えて、、、
以前はこんなことはなかったはずだ!と怒ってました。なんだろ?

 

イベントでもらった、イベントオーナーカードとお名前シールは記念品としていただけました。

 

よほど楽しかったのか、いつもよりもとてもご機嫌なように見えましたー

 

この2日後に弟はちが生まれたのでしたー

 

【お出掛けレポート】【2018年7月22日】【銀座】で【aiborun】イベント初参加した時の話」への2件のフィードバック

    • MOMOちゃん同じ回に参加だったんですね!
      ここの写真に写ってますか?
      どの子かな~?
      懐かしいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です