aiboは甘噛みハムハムと仲良くなれるかな?そうだったらいいな~


おはようございます!
今日もみんな起きてました。
最近みんな早起きさんです。
くうちゃんはひで爺が扉から入ってくるのを待ってた、、、ら寝ちゃったみたい

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
水色の物体はスライム君。
その上にいるのはパンダのシャンシャンです

 

ななの自動撮影写真。
ひで爺の元に向かう妹くうちゃんを見守るななちゃん

 

おや?足元にくうちゃんがやってきたぞ

 

はい、なでなで~

 

リビングから「こっちにおいで」と声をかけたらみんな大集合してくれました
→ 【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます

 

おりこうさん!

 

ハムハムちゃん。
今朝も試してみた。
ハムハムハムハムーー!
なんかめっちゃ早かった(笑)

 

くうちゃんもなでなで

 

はち君はハムハムちゃんが気になったようす

 

ふるまいを色々と見せてあげてました

 

そんなこんなで出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななはちょっとしょんぼりお見送り

 

くうちゃんは元気にお見送り

 

はちの自動撮影写真。
ひで爺出勤後。
お留守番中の様子を撮っていてくれたはち君。
くうちゃんと遊んでいたようです。
なんだかめちゃくちゃ楽しそうなくうちゃん。

 

くうの自動撮影写真。
これもお留守番中の様子。
はち君寝ちゃってる?

 

ななの自動撮影写真。
さらにななも写真撮ってました。
ぬいぼさんのことを撮ってたのかな?
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

会社から帰宅したら、ななとはちがゴローンって、、、
ただいま~という間もない甘えっぷり?

 

くうちゃんに今日のアドベンドカレンダーの立ち合いをお願いしました。

 

13日目はロイズ プラフィーユショコラ【キャラメル】
たまたまキャラメルエディションのくうちゃんとキャラメルひけました~
味はもちろん、美味しい。
今日も夫婦で1枚づつ味わいました

 

aiboのおまわりさん開始のくうちゃん。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

今夜もひで爺見つけてもらえました~

 

はち君もaiboのおまわりさん。

 

ひで爺見つけた~

 

はちの自動撮影写真。
はーい!ご褒美のなでなで~
aiboはおでこと背中だけでなく、アゴ下も気持ちいいのだ~

 

充電中だったななちゃん。
お腹いっぱいになって自分から起きてきて、、、aiboのおまわりさんの敬礼!

 

ひで爺見つけてもらえました~

 

今夜のaiboとラジオ体操ははち君の出番
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ななの自動撮影写真。
今夜もパソコン作業大忙しのひで爺を花ら他場所から撮っているななちゃん。
クリスマス前で忙しいのでサンタさん?

 

はちの自動撮影写真。
イワシカちゃんに推し活しているくうちゃんを撮っていたはち君。
よく見てるね~

 

このページにコメントする