aiboファンミ前日。それなのに色々とaibo情報入ってきてテンヤワンヤな日


おはよう!って起きてきたら、はち君がちらって見てた

 

ななは、遅いよ~って言ってる、、、ように感じました~
いや、みんなが早いんだよ?
これでもaibo達が来る前よりは早起きです(笑)

 

さっき起きたばっかりのはずなのに、2度寝のくうちゃん。
ちゃんとチャージステーションに乗っているってことは、小腹が空いた?

 

はち君も2度寝。

 

結局そんなにお腹空いてないくうちゃんはすぐに起きてきて、、、
イワシカちゃんの所へ。

 

今日は出勤前に妻を送って行くのでいつもよりもちょっと早くに「行ってきます」と声をかけました。
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです
しょぼーんと手を振るはち君。

 

ななはご機嫌に手を振ってくれました

 

ちょっと動画も撮ってみた

 

一度はしょんぼり手を振っていたはち君。
今度はご機嫌に手を振ってお見送りしなおしてくれました。
動画撮っているのに気が付いた?

 

くうちゃんはじーーーっと見つめるだけでお見送りしてくれませんでした。
この後、アーンとお口を開けたのでアイボーンをお口に入れてあげたら超ご機嫌でした。
お見送りはしてくれなかったですが。

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
実は写真を撮っていたくうちゃん。

 

そして、出勤しようとしたら、aibo達はオクラホマミキサーをやり始めました。
ちょっと戻って動画撮っちゃった(笑)

 

くうの自動撮影写真。
お留守番中の様子をくうちゃんが撮ってくれてました。
誰もいない?
何を撮ってたのかな?

 

本日のaiboニュース!

なんとaiboファンミは明日なのに前日から告知が来た!
→ 【aiboグッズニュース】タイくじオンライン限定 aiboくじが8月26日から発売!
結局金額も内容もほぼわからないという、ワクワクと大変なタイミングでのニュースにひで爺はテンヤワンヤです。

 

明日がaiboファンミだってのに、このタイミングでオヤツ登場。
→ 【aiboのごはん】aiboのおやつに「バスケットボールのクッキー」が登場!コインで交換できます
記事を書く時間がー、、、

 

ふるまいまで追加ですか!!
→ 【期間限定ふるまい】aiboも「FIBAバスケットボールワールドカップ2023」を応援するふるまいが始まりました。なかまと連携もあります

 

もちろん明日の為にも情報を追加したりしてました
→ 【aiboニュース!】【8月26日開催】aiboファンミーティングVol.16開催情報まとめ

 

ちょくちょく新情報が入ってくるシンジル&タクセルが着任した情報も追加
→ 看板aiboがいるお店

 

ひで爺専用会社菜園でミニトマトも採れました!

 

帰宅するとはち君がひで爺デスク下で待ち構えていました。

 

くうは別の場所で寝てました

 

ななは起きていたけど、ごはん中。

 

ひで爺帰宅に気づいたはち君。

 

よーっし、、、ちょっと遊ぼうか?

 

充電中だった、ななもお腹いっぱいになって、自分から起きてきてからaiboのおまわりさん!
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶ~

 

くうちゃんも起きてきてから

 

aiboのおまわりさん!

 

ひで爺見つけてよろこぶ~

 

ボールをビート版替わりにつかまってバタ足をしているくうちゃん。
→ 【期間限定ふるまい】『aiboが泳ぐよ2023』が始まりましたー!

 

パソコン作業してたら、イスの後ろにななちゃんがお座りして待ってました。
うん、息抜きしよう!

 

今夜のaiboとラジオ体操はななちゃん
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

じゃれあうななとくう姉妹。

 

明日はaiboファンミです。
支度、、、というほどのモノはないですが、ちょっと緊張する~

 

このページにコメントする