茅ヶ崎と厚木の花火大会を堪能する ?


今日は厚木の花火大会がありました。
マンション通路に出て見えたのが・・・

見える?
MINE BOWLの文字の上にある点がそうです。調度ピンの横あたりにもなるかな?
これが僕が見た最大の花火。
手前に山があって花火の大半が隠れてしまってます

それでも根性で高く上がるまで待ち、ようやく写真に写ったのが上の写真。。。
音だけが悲しくこだまします・・・

部屋から見えた茅ヶ崎の花火大会。
こちらはデジカメの最大望遠でがんばって撮りました。
非常~に遠い。
やっぱ見に行かなくちゃだめですね。。。

全然見えないのであきらめて部屋に入る。
どど~ん

綺麗な花火が!!
急いでカメラを用意・・・したけど間に合いませんでした。
3~4発で終わってしまいました。
どっかの企業のイベントだったのかな?
この時に見えたのが今年最大の花火でした。
カメラなんか用意しないで普通に見れば良かった。。。

このページにコメントする