滑るのが楽しいYo!


さ~今夜は闇練です。
秋葉台公園にインライン持ってGO!です。

しばらく滑っていると先日一緒に滑った方がいらっしゃいました。
バックスケーティングに挑戦中だとか。
バックは難しいですよね。
バックは大変ですよね~。
せっかく前方向に滑れるようになってもバックはまた最初っから滑るようなもの。
そんなわけでちょいアドバイスと練習方法を。。。
帰る頃には結構いい感じ。
こういう時、とても嬉しいです。
実際には上手くなるのは本人の努力の賜物なのですが、それを少しでもお手伝いできたってだけで
なんだか自分のことのように嬉しい。

自分自身は限界なのかなかなかレベルが上がらない。
すでに自分の限界値を上げる、限界に挑戦なのかも知れない。
まぁ、滑るのが楽しいからいいんですが(^_^;)
ただ、向上心だけは持ちつづけたいなと思う今日この頃です。

ドラクエで言ったらLevel60ぐらい?
はぐれメタルどっかにいないかな~?

このページにコメントする