秋葉台でインラインスラローム


今夜も夕立無いようなので行っちゃいますよ~秋葉台。
先日から強化された駐車禁止の取り締まりの為になんだか路駐が減った感じがする今日この頃。
危ない路駐や非常に迷惑な路駐が減ったのは嬉しい事だけど、
闇練する時の車を停める場所に困るのが痛いところ。

今夜は、近所のヨーカドーでお買い物ついでに闇練するってことにしました。
ヨーカドーに寄ると「明日朝10時からニンテンドウDSライト抽選販売」という告知を見つけたのは
運が我に味方しているからに違いない!?

それはさておき秋葉台公園につくと、UJIさん達がちょうどついたところ。
さらにその後に鵠沼講習会に来てくれた方も参加して4人でインラインGOGO!です。

なんだかんだでまた遅くまでお喋り等もしちゃって、今夜はあまり滑ってないっす。
ま、そんな時もありやすね。
明日は仕事が臨時休業。
仕事が空いているから休みにしたので嬉しいんだか、困ったもんだか・・・です。
いや、まぁ、嬉しいんですが。。。

今夜は光が丘カップ動画残り一気にやっつけちゃうぞ!

このページにコメントする