2006’GW北へ南へ遠征記!その④


昨日、沖縄から帰って来て、家で寝て、起きたら、、、

出発だ!
沖縄の時に自宅から駅までインラインスケートでカートを押しながら移動が辛かったので(二人分の荷物を上り坂で運ぶのはいくらなんでも辛かった)今回は車です。

詳しいレポートはINLINE JUNKIESのレポートで書くので日記はざっくりと。

 

札幌のインラインスケーター達と再会し、滑りました~

 

モエレ山にもインラインスケートで登りました。

 

景色いいです。
三角の左の辺あたりでパイロン並べて滑ってます。
登ったので滑りおります。
舗装路ではないのでちょっぴり怖いですが、楽しかった~
でも、登るのはしんどいっす。
山はインラインスケートで登るものじゃないですね~

 

めっちゃでっかい噴水も見れました~

 

そして札幌スケーターさん達と懇親会。
箸置きが!!
焼きタラバも美味い!

 

このページにコメントする