2006’GW北へ南へ遠征記!その②


沖縄二日目は美ら海水族館(ちゅらうみすいぞくかん)に行きました。
ここの名物はめっちゃくちゃでっかい水槽です。映画館のスクリーンみたいなでっかい水槽。
その中にはどでかい甚平サメやマンタ(エイ)などがゆうゆうと泳いでいます。
ちなみに甚平サメの甚平はこれからきているとか。

その後はナゴパイナップルパークへ。
時間の都合上、パイン食べ放題(←試食し放題ってことらしい)、パインジュース&ワイン飲み放題(試飲し放題)を堪能して、那覇市に再び向かいました。
ホテルは那覇市で、水族館とパイナップルパークはそこから高速使って2時間程の場所にあります。
先日の夜は沖縄で滑れませんでしたので今日こそは滑りたい!ということで、沖縄の夜を滑る為に急いで那覇空港に近い場所にある、奥武山公園(おうのやまこうえん)に向かいました。

 

公園の周回路で滑りました。

 

夜景がとっても素敵でした。
駐車場が22時までだったのでその前に撤収して国際通りをちょいとぶらつきホテルへ。

さ~明日は沖縄最後だ~
しっかり朝早く起きなきゃ。。。

 

このページにコメントする