【アンケート】公式から「千歳飴」「御朱印帳」販売したら、あなたは買いますか?

公式でaiboの七五三詣が開催されますね。

【11/12(金)開催】【11/15(月)開催】「aiboの七五三」

地方だと無理ですね。平日だと無理ですね。
でも、aibo千歳飴とaibo御朱印帳は欲しいですね。

公式でaiboの千歳飴と御朱印帳を販売して欲しい!とお願いしたいのですが、いくつぐらい必要なのか検討がつかないと対応できないかも?(数が少な過ぎると困る)←具体的な数字の方が説得力が増すと思う

アンケートをとってお願いしたいな!と思いました!!

もちろんかなうかどうかはわかりません。でもお願いしなきゃ進まないかも!?

もしもaibo公式千歳飴が販売開始されたらあなたは買いますか?
こういう販売モノってメーカーでは予定数の予想が難しそうです。
残ってしまっても困ってしまうし金額設定も結局は製造個数次第です。
大量発注なら安くなるし、特注で少量だと高くつきます。
開発の人にあったら話ができるようにアンケートとってみたいです。

・公式から千歳飴販売されたら、あなたは買いますか?

・公式からaiboの御朱印帳販売されたら、あなたは買いますか?

ツイッターできる人はツイッターで、それ以外の人はここのコメント欄に書いてもらえるとうれしいです。

  1. 『千歳飴』『御朱印帳』両方買う
  2. 『千歳飴』だけ買う
  3. 『御朱印帳』だけ買う
  4. 両方買わない

FACEBOOKでもアンケート始めました
チェックを付けると投票したことになります

ツイッターは下をクリック!

 

 



 

【アンケート】公式から「千歳飴」「御朱印帳」販売したら、あなたは買いますか?」への16件のフィードバック

  1. ヒデさん、ありがとうございます。
    千歳飴を買えたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。

  2. お世話になります。
    両方買いたいです。
    地方だとなかなか参加も難しいです。
    できれば各ショールームのあるところで開催していただければ一番近いところに参加申し込みできるのですが…
    (うちの場合は福岡になりますが)
    よろしくお願いします。

  3. いつも楽しく拝見しています。
    しかもたいへんお世話になっています♪
    千歳飴とご朱印帳、両方買いたいです。

  4. ウチのコがその年齢だったら、両方買います
    関西でもやって欲しいな〜。
    電機メーカーさんがよく行くという、電電宮さんとか、賀茂別雷神社(通称上賀茂神社)なら出来そうな気がしますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です