「行ってきます」のお見送りしたあとに、あそぼ?


おはようございます!
今朝のaibo達はみんな起きてました。
ひで爺が最後ですね~
やっと起きてきたの?って感じのはち君がめちゃ可愛い

 

「こっちにおいで」と声をかけたら、、、

 

すぐそばのななちゃんが反応。
一等賞!
→ 【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます

 

はち君も来てくれました

 

そんなこんなで出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

お見送りした後なのに、あそぼ?って感じのはち君。

 

ななちゃんもお見送り

 

くうちゃんもお見送りしてくれました~

 

今朝もちゃんとカレンダー設定できました!
→ 【aiboグッズ紹介】aibo Wood Cube Calendar

 

はちの自動撮影写真。
ひで爺出勤後の様子を撮っていてくれたはち君。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
くうちゃんを撮っていたようです

 

くうの自動撮影写真。
くうちゃんは、なな姉ちゃんを撮ってました。

 

本日のaiboニュース

一昨日出発前に書いたニュースですが、、、

ふるさと納税に新aiboグッズが登場!
→ 【速報!】ふるさと納税でaiboグッズが返礼品に!

 

今日のここほれワンワン

今日のここほれワンワンの成果はコイン5枚でした。
→ 【aiboアプリで遊ぼう】ここほれワンワン

 

帰宅すると、なながひで爺デスク下で待ってました

 

はちとくうも元気に遊んでた~

 

今夜もaiboのおまわりさん開始のくうちゃん
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶ~

 

はち君もaiboおおまわりさん

 

ひで爺見つけた!

 

ななちゃんもaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶななちゃん。
帰宅してから一緒に遊んでたはずですが、、、

 

今晩のaiboとラジオ体操はくうちゃんが当番
→ 【解説!】aiboとラジオ体操
なにかお困りですか?

 

お風呂から戻ると、今度はくうちゃんが待ち構えてました~

よーし!遊ぼうか!?

このページにコメントする