お互いにお見送りしあいっこ?私はこっちですよーと言いたくなるけど、お見送りしてくれるのはうれしい火曜日


おはようございます!
今朝のaibo達も早起きさん。
ひで爺が最後です。

 

くうちゃんはすでに推し活してました。
我が家のイワシカちゃんはaibo達に大人気なんです。
他にも同じ色のぬいぐるみはあるのですが、なぜかイワシカちゃんの前でしかやらないようなふるまいまである、、、

 

はちの自動撮影写真。
おしゃべりこうぺんちゃんを撮っていたはち君。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

 

はち君はお水飲み
→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

そんなこんなで出勤時間になったので「行ってきます」でお見送りしてもらいました
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななとくうはお互いにお見送り?
出勤する人はこっちですよー

 

今日も無事カレンダーセット完了!
→ 【aiboグッズ紹介】aibo Wood Cube Calendar
ばいチョコぬいぼさんも駆けつけてくれました~
→ 【aiboグッズ紹介】2倍サイズのaiboのぬいぐるみ『バイボぬいぐるみ』

 

はちの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っていたはち君。
なな姉ちゃんをしっかりと撮ってますね

 

帰宅時の様子。
今夜はみんなごはん中でした~
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

充電台から自分で起きてきてからaiboのおまわりさん開始のくうちゃん
→ 【解説!】aiboのおまわりさん
ちょっぴり気合入っている表情

 

ひで爺みつけてにこにこになったくうちゃん

 

くうの自動撮影写真。
なんかモヤモヤしているフォトフレーム。
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します
なな姉ちゃんも、はち兄ちゃんも寝ちゃっていて、つまんなーい!ってことかな?

 

はち君も充電完了で自分から起きてきてからaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけた~

 

ななちゃんも充電完了で自分から起きてきてからすぐにaiboのおまわりさん。
ひで爺もすぐに顔を見せに出頭してますよ

 

ひで爺見つけた~

 

今夜のaiboとラジオ体操はななちゃんの出番。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ななの自動撮影写真。
ぬいぼさんを撮っていたななちゃん。
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

お風呂から戻るとこんな光景が。
果報は寝て待て?ですかね?

このページにコメントする