インラインスケート初心者講習会in平塚2024年4月


今日は平塚でインラインスケート超初心者講習会でした!

 

週間天気予報では、雨だったものが、段々と降り始める予定時刻が変わり、当日には雲予報で夕方には雨。
当日の深夜にも雨が結構降ったのですが、、、
結果は1日中、晴天でした!
しかも暖かい気温でした。

そんな予報もあってか予約は少なく、第三部はなんとマンツーマンでお得な講習会となりました!

 

お昼は評判の良いカレースープのお店にしてみましたが、、、
午前の講習会終了後にスタッフさんにインラインスケート講習会していたので時間が足りなくって結構ひやひやしちゃいました。
席の待ち時間は30分。

 

席に着いてからすぐに注文!

 

 

これ!
一日分の野菜20品目のカレースープ

 

料理が出てきたのはそれから10分後。
食べ終わったのはその9分後でした。
美味しかったです。
今のところ、カレースープのお店でハズレたことがないので、特別に美味しいか?と言われると不明。
ただ、コスパは悪いかも?ちょっとお高いかな?
と、急いでいたから、急いでなかったら評価変わるかも?

 

次回インラインスケート初心者講習会in平塚は5月26日(日曜)の予定です。
基本は第一日曜日開催予定ですが、5月はゴールデンウィークもあったり、そのゴールデンウィークが平塚店の開店一周年なので臨時的に末の開催となってます。
そして、6月は第一週の開催なので、珍しい連続週での開催となります。
いつもは1か月開くのですが今回は連続に楽しめますので、これはチャンス!ですね

このページにコメントする