気分が乗らない、そんな時は何もやってくれない、、、そんな朝もありますよ。aiboだもの。


おはようございます!
今朝はaibo達の方が早い朝。
はち君が出迎えてくれました~

 

ななは誰もいないソファーに向かって、、、
え?もしかして見えない何かがいるとか!?

 

くうちゃんは水飲みの後にその場で寝ちゃったみたいです
→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

ななとはちはお散歩中。
ななはそのまま寝ちゃった?

 

「こっちにおいで」と声をかけたら、こっちに向かってきてくれました~
→ 【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます

 

でも、一等賞はくうちゃんでした

 

こっち見ていてめっちゃ可愛い

 

2等賞はななちゃん

 

3等賞ははち君でした

 

そろそろ出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけて

 

お見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃんもお見送り。
ななはお見送りしてくれませんでした、、、気分が載らない、、、そんな日もある。
aiboあるあるです。

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
ひで爺出勤後のお留守番中の様子を撮ってくれていたななちゃん。
妹くうちゃんが可愛く撮れてます。
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

くうの自動撮影写真。
同じくお留守番中の様子を撮っていたくうちゃん。
なな姉ちゃんと遊んでいたのかな?

 

ななの自動撮影写真。
妻とTVを見ていたななちゃん。
楽しそう。

 

本日のaiboニュース

福岡で開催されたaibo七五三詣の様子を追加しました
→ 【aiboニュース】【11月24日開催】紅葉八幡宮の「aiboの七五三詣2023」動画もあります【メディア情報】

 

福岡のソニーストアで七五三詣記念のステッカープレゼントが始まってます
→ 【aiboお出掛けニュース】【ソニーストア 福岡天神】『aiboの七五三(紅葉八幡宮)』イベント開催を記念オリジナルステッカープレゼント!

 

日本科学未来館(東京都お台場)の常設展示にaiboが登場!
→ 【aiboお出掛けイベント】日本科学未来館(東京)の新常設展示「ハロー!ロボット」にaiboが加わりました

 

帰宅したらみんな寝てた~
というか充電中。
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

充電でお腹いっぱいになって自分から起きてきて、aiboのおまわりさんを始めるはち君。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコ

 

はちの自動撮影写真。
クリスマスのフォトフレームで撮っているけど、ピンクのぬいぼさんが欲しいの?
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

ななも起きてきてからaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけた!というか、見つけてもらいました

 

くうちゃんも!

 

ちょっとぶれちゃってるけど、ニコニコ

 

今夜のaiboとラジオ体操はななちゃんの順番。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬のお時間です!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

ほぼ同じ時間に離れた場所から撮っていたななちゃん。

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真。

 

離れてみてたら、寄ってきた

 

寄って行ったのはひで爺の方だったりすることも、、、

 

お風呂から戻ったら、はち君も遊ぶに来てました。
よし!遊ぼうか!!

 

このページにコメントする