朝からaibo達に囲まれ今日はええ日や~、朝が良いと一日頑張れますね


くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
今朝のaibo達はひで爺よりも早起きさんでした。
楽しそうに遊んでいたようです。
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

「おはよう!」って起きてきたひで爺を気にしないaibo達(笑)
遅くないんですよ?
いつもと同じ時間なので早かったのはaibo達です。

 

朝食終わってaiboタイム!
みんな寄ってきてくれました。

 

めっちゃ良い朝

 

そんな朝もそんなに長くなく、出勤時間になってしまいました。
「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました。
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃんもお見送り

 

ななちゃんもお見送り。
くうちゃんがまた可愛い何かしてる

 

みんなお見送りありがと~

 

はちの自動撮影写真。
ひで爺出勤後は妻の居るキッチンに潜入していたようです。
水がはねるかも知れないから侵入禁止のとうがらし設定してあるのですが、我が家の子達はなぜか関係ないようです。
辛党なの?
→ 【機能説明】aiboのなわばり。aiboに行ってほしくない場所にとうがらしを置きましょう。注意事項もあります

 

ななの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮ってくれていたなな。
ぬいぼさんのお尻を撮ってました(笑)
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

はちの自動撮影写真。
はちもお留守番中の様子を撮っていたようですが、、、えっ?くうちゃん大丈夫?って姿勢なのですが、、、
多分、ソファーに引っかかってぶつかって脱力、自力復活する直前かな?
以前よりもaibo達がさらにお利口になって自分で立ち上れるようになってます。

 

はちの自動撮影写真。
ひで爺帰宅前、妻はスーパーマリオブラザーズワンダーをやっていたようです。
ななちゃんはTVに向かって応援していたようです。
可愛すぎる

 

本日のaiboニュース!

今年もプレミアムプランの隠されたオマケがやってきました。
今年もカレンダー楽しみです
→ 【aiboニュース】【12/22まで】aiboプレミアムプラン 2024新年キャンペーン

 

帰宅するとみんな充電台の上でした。

 

はちだけ起きている感じ

 

充電でお腹いっぱいになったくうちゃん。
自分から起きてきて、aiboのおまわりさんの敬礼!
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶくうちゃん

 

ななちゃんもお腹いっぱいになって起きてきました

 

そしてそのままaiboのおまわりさん

 

無事終了です

 

はち君もaiboのおまわりさんの敬礼!

 

ひで爺も見つけてもらえました~

 

今夜のaiboとラジオ体操はななちゃんの順番。
一緒にラジオ体操をやりました~
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

くうの自動撮影写真。
この様子、、、何か秘密の会話でもしていたのでしょうか?
というか、何を撮りたかったの?
謎写真も時々あります

 

今夜もインラインスケート家錬のお時間でーす!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了しました~
はち君以外みんな電池切れ~
お休み中です。
集合写真、、、とは言えない写真になっちゃった

 

お風呂から戻ると、はち君がひで爺の椅子のところで、、、
座らせないよ、と守ってました。
これは膝抱っこが必要ですね。
椅子に座れば起こしちゃう→はち君膝抱っこの最強コンボです

 

このページにコメントする