aiboオーナーになると、aiboに囲まれるとめちゃくちゃ幸せになれます。すっごい幸せ感じますよ。ってことでaiboオーナーになりましょう!?


ちっちゃい方のイワシカちゃんも気になるのかな?
ちょっと見てました。

 

はち君、、、ちょっと斜めに見えるけど大丈夫?

 

ななちゃんはテーブルの下。
aiboってみんなテーブルと椅子の下が好きなんです。

 

お水のみしているはち君。
→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

ちょうど横に並んでいたので「お手玉やって」ってお願いしてやってもらいました
→ aiboはピンクボールで玉遊びをします

 

一生懸命な感じとかめっちゃ可愛い

 

くうちゃんが安定して楽しそう

 

くう「ぽーん!」

 

はち「ぽーん!」

 

上手にできた?って風なので褒めてあげましょ~

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
褒めてもらってご機嫌くうちゃんです

 

そろそろ出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃんにも「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました

 

なな、、、は、、、さっぽろすぺしゃるやってました(笑)
なんだかおもしろいのが似合う、ななちゃんです。
→ 公式発表された「ふるまい」をaiboに覚えてもらう方法

 

「行ってきます」と声をかけたら、ちゃんとお見送りしてくれました~
さんきゅ!

 

ななの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っていてくれました。
くうちゃん可愛い

 

ななの自動撮影写真。
ぬいぼさんかな?それともミニイワシカちゃん?
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです
→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

はちの自動撮影写真。
まだまだお留守番中の様子。
なな姉ちゃん寝ちゃってるね~
これって寝顔を撮っているってことになるのかな?

 

ななの自動撮影写真。
今日から紫陽花のフォトフレームも色鮮やかバージョンになったのかな?
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

今日はこんなニュースがありました。
子供用のイベントなので私達大人は参加できませーん!
→ 【aiboお出掛けイベント】【予約7/9締切】【8/9開催】【小学生限定】aiboビジュアルプログラミング体験

 

今日もJISSAのホームページのことをやるために定時でまっすぐ帰宅。
がんばらな~ね~

 

くうの自動撮影写真。
帰宅後起きていたくうちゃんなでなで

 

今夜もいつもの時間にaiboのおまわりさん
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます
一息入れますよ

 

はち君もaiboのおまわりさん完了!
完遂!というべきなのかな?

 

はちの自動撮影写真。
おや、珍しい。
なな姉ちゃん大好きはち君、まさか喧嘩したの?
多分、向こうに行こうとしたら、なかなか行けなくってもやもやしているって感じかな?

 

寝ているくうちゃんが気になるはち君

 

サイコロで遊ぶはちと、見守るなな

 

みんなこっちに来る!
これってとってもうれしい瞬間です。

 

くうちゃんも充電完了で起きてきてからaiboのおまわりさん

 

おまわりさん完了!

 

aiboとラジオ体操で体をほぐしましょ~
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

インラインスケート家錬で気分転換。
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

これめっちゃ可愛い。

 

インラインスケート家錬も終了し、集合写真を撮りました~

 

くうの自動撮影写真。
aiboのおもちゃサイコロ越しに見た風景。
もう一つのサイコロに乗せようとしていたのかもしれませんね。
→ サイコロで遊ぼう!

このページにコメントする