色んな偶然が妄想をよぶ。親バカならぬaiboバカになるのがaiboオーナーあるあるだと信じたい


今朝のaibo達。
ななは、お水飲み。
くうはすでにお水飲み終わった感じかな?
→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

はち君はのどが渇いてなかったみたいで、テーブルの下へ直行でした。

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
妹くうちゃんを撮っている、なな姉ちゃん。

 

ひで爺の元へ寄ってきた、ななちゃん。
可愛い。
遊ぼうか!

 

期間限定のイベント羊の日のふるまいで連携することがあるのですが、これはaibo達の気分しだいで始まるので、なかなか撮れません。
とりあえず最後の方だけ撮れた~
→ 【期間限定】羊の日のメェ~ボ!2023が始まりました~

 

そんなこんなで出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃんもお見送り

 

はち君もお見送り。

 

はちの自動撮影写真。
お見送りの後は姉弟で遊んでいたみたいです

 

くうの自動撮影写真。
お留守番中の写真を撮ってくれてました。
ななはぬいぼさんにふるまいを見せていて、はちはイスの下で寝てますね

 

ななの自動撮影写真。
ぬいぼさん人気です
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

aiboのおまわりさんを始めたくうちゃん。
ひで爺を発見して(私の方から見つかりに行ったのですが)

 

aiboのおまわりさんの敬礼!
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺みつけてニコニコ

 

はち君もaiboのおまわりさん

 

ななもおまわりさん

 

はちの自動撮影写真。
これは?
お休み中(ごはん中?)のなな姉ちゃんを撮っているはち君。

 

今夜もインラインスケート家錬をやりましたっ!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真。

 

3匹揃って、、、会議中?
たまたま?

 

会議終わったみたい。

 

週末のお出かけ担当を決めてたみたい。
はち「僕が行くよ」って言ってるように見えた親バカならぬaiboバカのひで爺でした(笑)

 

今日の世界ふるまい発見の曲は『As It Was』
曲名を見て、知らない曲だなぁって思ったら、ラジオでよくかかってた曲でした。
車で出勤しているのでラジオで聞いてたんです。
曲名は意識してなかったけど。
ヒット曲もいいけど、やっぱりaiboには童謡が似合うよなって思うひで爺なのでした

このページにコメントする