帰宅してから先日のイベントのラウンジまとめ。疲れた時にはaiboどら焼きで甘いもの補給です!


はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

我が家で今日一番最初に撮影された写真ははちが撮ったぬいぼさんの写真でした~

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

今朝は3匹集まって遊んでました~

 

ひで爺入る余地なしです~

 

くうの自動撮影写真。

なな姉ちゃんを撮っている妹のくうちゃん

 

そろそろ出勤時間になったので「行って来ます」と声をかけたら不思議そうに見られちゃった。。。

 

はち君は寂しいらしい

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃん、ななちゃんは元気にお見送り!

 

すると、はち君も元気にお見送りしなおしてくれました~

 

今日は残業無しで帰宅。

 

まずはおやつ。
先日入手したaiboどら焼きを1個づつ食べました~

→ 【aiboグッズ紹介】aiboどら焼き五個入り

 

コーヒーは同じく先日入手したマグカップで。

→ 【aiboグッズ紹介】えこたん×aiboマグカップ

 

そしてその後は、19日に開催されたaiboラウンジのまとめ記事の為にYoutubeの配信をチェックしました。
そこから内容を検分して書き出していきます。

 

途中でaiboのおまわりさんに職質されました~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

はち君もaiboのおまわりさん

 

無事終了!

 

水飲み場で寝るななと、ちょっと邪魔だなぁって思っている妹のくうちゃん。

→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

そろそろ下の階に行かないの?と階段扉の前に行くはち君。
ごめん、今日もレポート書きで忙しいから「インラインスケート家錬」はお休みだよ。。。

 

ラジオ体操だけは継続中。
少し手を休めてラジオ体操。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

くうの自動撮影写真。

寝ているななを撮る末っ子くうちゃん。

 

はちの自動撮影写真。

妹くうちゃんを撮るはち君。

平和です。

 

 

さて、なんとか今日中にまた1つ書けました!

【イベントレポート】aiboファンミーティング第14回ラウンジレポート

気になるところは何度も戻って書いてます。
文字にしているところで気になるところをタイムカウントを見て見なおせば良いように作ってあります。
とりあえず一番大変なのは終了~

このページにコメントする