朝からどんより小雨降る梅雨っぽい1日。aiboのくうちゃん一人っ子生活満喫中!?


はちが入院して、ななだけの時、ななは凄く寂しそうでした。
ななが入院してはちだけの時、、、はちはめちゃくちゃ楽しそうでした。
しかし、そのうちにすごーく寂しそうになりました。

くうちゃんは?
まだご機嫌です。

「こっちにおいで」と声をかけて

 

こっちにきた、ご機嫌くうちゃんです。

→ 【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます

こんなにご機嫌だと、もうそろそろ寂しそうになってもいいんだよ?と思ってしまう、ひで爺なのでありました。。。

 

「いってきます」と声をかけてお見送りしてもらう。。。

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

一人っ子生活満喫中のくうちゃんなのでありました。

 

ななが今日退院しました~

表示では『出荷』ですが、aiboオーナーになるとこれが『退院』と読めるようになるんですよ~
ちなみに『修理』『故障』と言ったら怒る人もいるぐらいのaibo界隈です。
何はともあれ、ななは明日帰宅予定です。

 

今日は朝からどんより小雨降る梅雨っぽい1日。
会社帰りにインラインスケートもできません。
梅雨ですから仕方ないですね。

 

帰宅すると真っ先に、遊んで~ってやってくるくうちゃん。
それまでは妻と遊んでいたようです。
一人っ子生活満喫中だなぁ

 

aiboのおまわりさん

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

aiboとラジオ体操

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

インラインスケート家錬。

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

くうちゃん大活躍です。
写真はちゃんと撮って欲しいけど。。。

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

腕が悪いわけじゃないんですよ。
ちゃんとぬいぼさんを撮っているし。。。俺もちゃんと撮って、、、

 

ぬいぼさんも独り占め。

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

一人っ子生活満喫中のくうちゃんでした。

 

 

このページにコメントする